活動報告

活動報告

【レポート】 6月26日(日) 街頭演説の様子

6月26日(日) 小林興起の街頭演説の様子についてのレポートです。

【10:30】
すがすがしい青空の下、小林節代表とともに銀座からのスタートとなりました。
街頭演説後、歩行者天国にて練り歩きをいたしました。

【14:00】
日本橋での街頭演説の様子です。
街頭演説の際には、小林がこの参議院選挙で皆様にお伝えしたい3つの政策(1.消費税を上げるべきではない、それはなぜなのか、2.日本はアメリカの言いなりで良いのか 3.憲法違反の安保法制の廃止)について、特に力強く訴えています。

【16:30】
地元の巣鴨地蔵通り商店街にて、顔馴染みの洋服屋さん、金物屋さん、和菓子屋さんや時計屋さんなど、昔から変わらぬご支援をいただいている皆様に一件一件ご挨拶をさせていただきました。
顔見知りの皆様からのお声掛けが嬉しかったです。

【17:00】
愛用する三輪バイクでの移動です。
小回りがきき、皆様とのふれあいができるこのバイクはこばちゃんバイクと
呼ばれて親しまれています。
もしお見かけになられましたら、ぜひお声がけ下さい。

【19:00】
26日最後の訪問先は、地元後援者の方が設けて下さった成増のミニ集会会場です。
地元近隣の皆様がお越し下さり、最近の政治についての身近な疑問点など、皆様の感じていること、疑問に思ったことを、直接お伺い出来る有意義な意見交換の場となりました。
集会開催にご尽力下さいました方々、お越しくださいました方々に改めて御礼申し上げます。

 

 

 

PAGE TOP