活動報告

活動報告

【レポート】 7月1日(金)~7月3日(日) 街頭演説会・練り歩き

7月1日(金)17:30

遊説先の渋谷でのひとコマです。
渋谷センター街パトロール隊の皆様と練り歩きをいたしました。
ご同行下さいました皆様、ありがとうございました。

7月2日(土)10:30

2日(土曜日)は、人の賑わう品川駅からスタートいたしました。
天候にも恵まれた一日、熱い気持ちで政策を訴えてまいります。

7月2日(土)13:00

午後からは、全長800mものアーケードを有する武蔵小山パルム商店街から
全長1.3kmにわたる戸越銀座通りにかけての練り歩きです。
いつ訪れても活気と笑顔溢れる商店街の皆様に元気をいただきました。

7月2日(土)19:30

この日の最後は、新宿駅東口アルタ前にて「若者と語り合うナイトミーティング」を
開催いたしました。多くのご意見、ご声援をありがとうございました。
ともに日本を盛り上げていきましょう!

7月3日(日)10:30

3日(日曜日)最初の街頭演説は、地元 光が丘からの出発です。
「消費税を5%に引き戻す」「日米地位協定の改定」「安保法制の廃止」などの
重要政策について、本日も引き続き力強く訴えてまいります。

7月3日(日)14:00

午後は昌平橋からはじまり、秋葉原にて街頭演説会と練り歩きを行いました。
休日の若者の街という事もあり、練り歩きでは大勢の皆様とお話する事が出来
新しい刺激と率直なご意見をいただきました。
猛暑の日曜日、暑さに負けずに頑張ってまいります。

7月3日(日)18:00

本日最後は蒲田駅前にての街頭演説です。
街頭演説後は商店街での徒歩遊説にて、政策を訴えてまいりました。
投票日まで残すところあと1週間となりました。残り一週間も、全力で都内を駆け抜けます!

PAGE TOP