活動報告

活動報告

【レポート】 7月7日(木) 練り歩き・街頭演説会・個人演説会

7月7日(木)8:00 – 13:00

猛暑日となった7日(木曜日)は8:00 築地市場での練り歩きからスタートです。
商店街での練り歩きは、皆様方からの生の声を直接聞く良い機会です。消費税5%に引き下げる政策に日々手応えを感じます。10:00 新小岩駅、続けて平井駅、船堀駅、西葛西駅、葛西駅と13:00まで都内各所で街頭演説を行いました。

7月7日(木)15:00 – 18:30

19:00 母校旭丘小学校での決起大会の前に、地元 練馬区の江古田商店街を練り歩き後援者の皆様にご挨拶です。2時間にわたる刺すような日差しの中の熱気に包まれた練り歩きとなりました。小林は暑さを全く感じないのか元気いっぱいでしたが、一緒に歩いたボランティアスタッフはついて行くのがやっとでした。その後、地元のお蕎麦屋さん「千長」さんで一休みをして、決起大会会場へ向かいました。

7月7日(木)19:00

19:00よりの決起大会は、母校である練馬区旭丘小学校 体育館にて開催いたしました。
旭丘小学校は小林にとって母校であると同時に、幼い頃、政治家を志した原点とも言える思い出深い場所です。ここで小林少年は政治家になって困っている人を助けたいと大志を抱いたのです。蓮池透氏、豊島区議会議員 古坊知生さん、朝霞市議会議員 津覇高久さんが駆けつけて下さいました。国民怒りの声 平野道子比例代表候補にもご挨拶をいただきました。皆様の期待に応えられるよう残り2日間、全力で頑張ってまいります。

PAGE TOP